oi

 
f:id:saldy:20141222092839j:plain
長い時間 外にいた後で、ひざを曲げた時に鈍く痛むようなことが増えた。
身体の内外でトラブルが起きるようなこと、どんどん増えていくんだろう。
先のことを不安に思うたび、思い出す言葉がある。
確かカーネギーが書いてたけど、
「不安のうち9割は実現しない」っていう言葉を
忘れないようにしている。
これまでに数え切れないほど不安を抱いたはずだけど、
結局ここまで無事に生きてこれてるんだもの。

 

残りの時間の方がずっとずっと長いのに、楽しめないのはばからしい。
考え方や身体の使い方で変えていけること、たくさんあるから、
できることはやって、無駄な悩みに心身を委ねぬこと。
その方向で。