ひとりの夜


Spangle call Lilli line 「seventeen」 (Official Music Video ...

ぼんやりとぬる燗をなめていたのだけど、椅子からがたーんとおちてはじめて自分が酔っ払ったって気づいた。四合瓶一本でこれだもの、断酒期でだいぶお財布にやさしい身体になったなーって…歳を重ねて泥酔するなんて恥ずかしいし、そういうことのないように、これから(本来の意味で)適当な酒量でやっていきたい。とりあえず今晩はちんたら水を飲んで飲んで、落ち着いたら寝ようと思う。

。なんとなくつけたTVに成宮くんがうつっていて、彼にすごく似ていたあのひとは元気だろうかってひさしぶりに思い出してしまってめんどくさい。私を捨てた後キャバ嬢とはどれくらい続いたんだろうなー。今好きな人(※配偶者)とうまくいってなかったらすごいどん底だっただろうから、今目の前にいなくても精神安定剤になってくれる人、有難う。って思ってる。10年前の男に引っぱられて気分が左右されるのはそもそもアホっていう話もある。でも今は酒が悪い。ぜんぶ悪い。だからこんな悪いお酒なんて飲んでしまおう!!!!!
 

酒浸りの脳みそは身勝手でとっ散らかってて、でも今一番片付やすい場所がここなので。
もうなんていうか、インターネットありがとうって感じ。